障がい者採用情報

募集要項

募集職種 総務・経理・営業系の事務補助
(文書の電子化・整理、書類・伝票の整理、データの入力・チェック等)
対象者 高校卒業以上
勤務地 東京
勤務時間 9:00~17:15(7、8月は17:00) ※休憩12時~13時
雇用形態 契約社員
必要な能力 簡単なパソコン操作(ワード/エクセル入力)が出来る方
バリアフリー
設備状況
エレベーターは有り
点字表示及び車椅子用のトイレは無し
賃金等 時給960円~(経験・能力を考慮し決定します)※交通費は実費支給
応募資格 ・「障害者手帳保持者」かつ「ひとりで公共交通機関を利用して通勤できる方」
・上記の勤務時間帯で週30時間以上働ける方
応募方法 「履歴書(要写真)」及び「障がい者手帳のコピー」を以下の提出先まで郵送もしくはメールで提出してください。
(なお、郵送いただきました書類については返却いたしませんので、予めご了承ください。)
選考方法 書類選考後、合格者に対して面接試験を実施します。
問い合わせ・
書類提出先
〒104-0053
東京都中央区晴海二丁目5番24号 晴海センタービル10階
セントラルコンサルタント株式会社 総務部 採用担当宛
TEL:03-3532-8031
FAX:03-3532-8022
e-mail:central@central-con.co.jp