2020年2月26日

会社説明会をWEB開催に切り替えます。

当社では、新型コロナウイルス対策の一環として、
予定されていた2020新規学卒者向け会社説明会をWEB開催に切り替えて実施することを決定致しました。
実施の詳細につきましては、改めてお知らせいたしますが、概要は以下の通りとなります。

開催日:3/4(水)、3/7(土)
(当初予定と同じです)
開催方法:

  • 会社説明は、動画にてご都合の良い日時に閲覧頂けるようにします。(上記開催日に関わらず閲覧可能)
  • 懇談会は、上記開催日に分野などで時間を分けて、Skype会議にて開催します。
  • 参加頂くには、リクナビ、マイナビからのエントリーと会社説明会への参加予約が必要となります。

建設コンサルタントを志す学生の皆さんに、お会いできることを、社員一同楽しみにしていたのですが、
感染拡大防止の観点から、今回は苦渋の決断となりましたことをご容赦下さい。
今回は、WEB開催となりますが、その中でも、なんとか充実した会社説明会となるよう、鋭意努力していることろです。是非楽しみにご参加下さい。

ABOUT CENTRAL CONSULTANT

セントラルコンサルタントについて

採用情報

やるべき事がここにある
本気で行くぞ。

採用情報を見る