QUALITY MANAGEMENT
品質マネジメントシステム
当社は経営理念に基づき、業務における品質確保のために、1998年11月に東京事業本部において品質マネジメントシステム(JIS Z 9901)の認証を取得し、2000年1月までに全支店において順次認証取得いたしました。その後、2002年11月に「JIS Q 9001:2000」への移行に際し、全社統一での登録を行い、さらに2009年9月に「JIS Q 9001:2008」への移行認証を取得し、最新版である「JIS Q 9001:2015」への移行に対しては、2017年9月の審査により認証されました。
QUALITY POLICY
品質方針
私たちは、多様化する社会が求める安全・安心と持続的な成長のための社会資本整備および良好な環境や美しく魅力ある国土・地域づくりの一翼を担い、かつ国際的な貢献を果たすため、総合建設コンサルタントとして次の方針を掲げ行動する。
- 1. 高度な技術サービスを提供するという社会的責任と使命を自覚する。
- 2. 常に技術研鑽に努め、最高の技術力により品質の確保・向上を図る。
- 3. より高品質のサービスと信頼を目指し、継続的に品質マネジメントシステムを改善する。