トピックス

2017年1月30日
創立50周年のお知らせ

弊社は、お陰様を持ちまして平成29年1月30日に創立50周年を迎えることができました。
これもひとえに、これまでご支援くださった皆様のお力によるものと、役員及び従業員一同、心より感謝申し上げます。
創立50周年を迎えるにあたり、各場所において記念祝賀会を開催するとともに、50年のあゆみを記念誌にする事業を実施し、これからの未来への一歩として記念事業を実施しました。

記念祝賀会

祝賀会50年の記念として、関係者の皆様、当社の役員、従業員とともに記念祝賀会を各場所で開催しました。
これまでの弊社の歴史や思い出を語らう、そんな楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

東京祝賀会のオープニング映像

記念誌

記念誌この度、弊社の半世紀の歴史を「創立50周年記念誌」として編纂致しました。この記念誌は、経営資料としての会社の歴史や業績を整理する目的だけでなく、周年の節目にあたり社員や家族にとっても会社の足跡を学べるものとなるよう、「愛着ある記念誌」をコンセプトに、社員各々が記念誌の執筆や編纂に関わってまいりました。
これからは、「描くのは、未来」と題して、「高度な技術サービスを提供することにより社会貢献を果たす」との理念の下、「人=人財」と「実績=技術」を大切にする会社として、新たな歴史を築いてまいります。

記念ロゴ及びキャッチコピー

記念ロゴ全従業員を対象に、記念ロゴ及びキャッチコピーを募集し、応募作品の中から“親しみやすく、未来へ向けた明るいイメージが感じられる”デザインを採用しました。
なお、この記念ロゴ及びキャッチコピーは名刺、パンフレットや記念バッチ等のデザインに使用し、関係する皆様へ50年の感謝のお気持ちをお伝えしたいと思います。


記念バッチ

記念バッチ